⭐️ライトなナックルテスト | ☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

大人の遊び心全開で配信しちゃいますよ (*^^*)


週末は久々にイベントもなくゆるりとイロハイン。いよいよ三寒四温といった感じな毎日‼️




おはようございます☀️ Kenbro☆Factoryです。





さて、週末のメニューは今回シバタさんから新しいナックルが発売されたライトウエイトナックルをこねくり回しててやろ〜と😃。

なかなか寒い所にシバタのロゴが‼️










今回はアクスルのベアリングサイズが

変更になり850➡︎1050へ変更。

荷重何掛かった時の受け荷重に対して転がるとかなんとからしいです!


以前のコンビネーションナックルと比較すれば一目瞭然ですね😉。











研風呂号は一旦コンビネーションナックルの取り付け位置と全く同じ寸法でポン付け。ほぼなんも変える事なく取り付けも走行も出来ちゃう😉。

これ流石っす。

特性としてはフロントの安定した接地感と立ち上がりのマシーンを立てる繋がりが非常に良いと言った変化🙆。こりゃ良いわ🆗。


まあトレールの位置が全く逆になるからドライブイメージは全く違う感じ。好き嫌いはあるとは思うけど角度にも強く立ち上がりはとにかく楽ちんですね‼️。もち採用決定😁









皆さんお試しあれ〜