今日は私達がハイトピアさんに依頼され、半年間も製作していた「忍ベンチ」を納品し除幕式を行いました。

除幕式では沢山の方に来て頂いて、ベンチ製作がどれ程大切な事だったのかを改めて気付きました。
自分が思っていたよりも上手く話せなかったり色々と後悔したりする事もありましたが、結果的にはベンチも無事完成し納める事もできたので凄く満足です。

達成感もありますが、半年間毎日ベンチ製作をしていたこともあり少し寂しい感じもします。
ですが、この体験のおかげで自分を含め2年生は確実に成長したと思います。

顧問の平野先生が言っていたように、こんな体験ができる人はかなり少ないと思います。

ベンチ製作に関わって頂いた全ての方々や除幕式当日に来て下さった皆様、こんなに長く待ってくださり本当にありがとうございました。

自分たちもこの経験を通して、今後も頑張っていきますので応援よろしくお願いします。

3年部長 猪俣伊左雄