今日は工芸部の壮行式をしていただきました。
内容は、私が出品する全国高等学校総合文化祭(Web総文)美術工芸部門についてでした。

今回はコロナの影響で、各教室にプロジェクターで映してリモートでの式になりました。
前日の準備も手伝わせていただいたのですが、思ったよりも大変で、先生は凄いと改めて思いました。


初めて全校生徒の前で話をして、少し緊張やトラブルはあったものの、最後までやり切れて良かったです。
ただ、自分には満足いってない所もあれば、色々悔しいところもあるので、また機会があれば挑戦してみたいです。
私は既にWeb総文を見たのですが、とてもレベルが高かったです。
そこからアイデアを吸収して、今年の高文祭にいかせたらなと思います。

2年 森かおる

全国高等学校総合文化祭 高知大会
WEB SOUBUN