今回の高文祭で私、中島一咲が制作した「女王」という作品が全国推薦作品に選ばれました。

私はこの作品を作り始めた時は期限中に完成出来るか分からず不安でした。しかし、期限ギリギリまで努力し、自分が納得出来る作品を作ることが出来たので、良かったです。作品が完成するまで、様々な苦労がありましたが、細かなところまでたくさんの工夫を凝らし自分ではとてもいい作品になったなと思いました。

また、様々な先生方からアドバイス、ご指摘を頂いたおかげでここまで完成させることが出来たのでとても感謝しています。最後に、私を支えてくれた部員にはとても感謝しています。多分、一人では完成出来なかったと思います。本当にありがとうございました。

2年 部長 中島一咲