7月18日に伊賀線全線開通100周年記念に合わせて製作したベンチのお披露目式を行いました。



このお披露目式のために発表の練習をたくさんし、本番では自分たちの思いなどをしっかり伝えることができたと思うので良かったと思います。




ベンチを製作している時は間に合うのか不安でしたが、先生方や多くの人の応援や協力があり無事完成させることができました。



人に優しくという意識を持って製作したので座り心地がいいベンチになったと思います。実際にお披露目式の時にたくさんの方に座っていただき、座り心地がいいと言ってもらえたのでとても嬉しかったし、ベンチを製作して良かったと思いました。



これからたくさんの人に座っていただけるベンチだと嬉しいと思いました。

3年 副部長 辻村颯空