とりあえず水曜にバイトいれてしまったwwww


次の日国語と情報だからなんとかなるけどw


まだ時間ある


てかこのブログあんまり特徴ないよね


俺の日常はそんなに面白いことないのれすww


というわけで試験終わったらがんばる(前にも言った気がするが)


あとお腹いっぱいの時に組んだグヴァノラップラー

G3
インビジブル4
ジョーカー3
シュビーラ3
計10


G2
ジャック3
テイルジョー2
MTG2
ダンプティ2
キング2
計11


G1
ドグー4
ツインブレーダー3
タフボ2
ツールキット2
シャウト2
計13


G0
ライトニング4
ねこ4
ライザー4
グラップルマニア2
クララ2
計16


目指せジョーカーCB3回!(割りと余裕)


29kはエズいやろwwww


まぁ覚醒ひかんとね、実際インビジとシュビーラを減らしてアシュラカイザー入れればスタンド20枚くらいになるからなーwwww


そのときはタフボ抜いてシャウトとツインブレーダー1ずつ増やす


ツールキット抜いてデスガーミーアイ?をいれるとさらによいかも


アシュラガチ欲しくなってきたわ~