久しぶりの更新です(*゚ー゚*)

アメブロの調子が悪かったみたいで

近況を話すとV1終了後にちょうどキリがいいからDM引退して受験勉強を考えましたが友達やTwitterの仲間と話していたら無理でした(´・ω・`)

両立していきたいです(ノ´▽`)ノ

よし、日曜日のレポート書く

ポパイ長尾店、参加六人
使用龍キリコ

一回戦五色○
ブースト出来なかったけどロマネスクからのハバキキリコ決まってスペルギル流星で〆


総当たり
一回戦ヘヴンズ○
ブーストもうまく決まってキリコからハバキオロチ流星でオロチからスペル出して次にターンにエクスバジュラで〆


二回戦青黒緑Bロマ○
Nワールドが強すぎてBロマでずにキリコから流星ギルエクスでそのあとにドラヴィダ穴からギャラだして紋章打ってスペルだして〆

結果:優勝ー


ただ思ったこと
流星とエクスがあと1ずつ欲しいな(笑)

まぁ少しずつ集める

レシピは明日たぶん書く


ではまたノシ