タイトル通り、考えます


現在組めるのはアマテバインドのみ


構築の前にトップメタを考えると

ロイパラ
かげろう
オラクル
シャドパラ


だと思う


とりあえず
かげろうとシャドパラの13kにたいして考える


13kラインを越えるにはオラクルの場合アマテみるくの24kのみ


18kを作るには10k+8k、11k+7k、12k+6k


となる


正直厳しい
もかを使っての7kブーストはともかくタギツヒメを使った6kブースト、10kを使っての8kブースト


となる


なので基本的に


Rでインターセプトを叩く→アマテみるくで真ん中という流れをとらざる終えない


インターセプト時10kになるやつは8kなので15k要求の18kはやはり作らないといけない


だからプレイングとしては


アマテみるくは絶対でRに最低18kラインを作らなければ


6割負ける


ここでG2の問題
もか4
ワイズ4
タギツヒメ4


ここから動けない


G1も
しょこら3
みるく2
は確定


残り9枠
たぶん
ツクヨミ3
ジェミニ2
ここあ2
サークルメイガス2
になると思う


めっちゃ悩む(゜д゜;)


とりあえず回してみらんとわからん


疲れたので対ロイパラ、オラクルは次回


ノシ