タイトル通り、考えます
現在組めるのはアマテバインドのみ
構築の前にトップメタを考えると
ロイパラ
かげろう
オラクル
シャドパラ
だと思う
とりあえず
かげろうとシャドパラの13kにたいして考える
13kラインを越えるにはオラクルの場合アマテみるくの24kのみ
18kを作るには10k+8k、11k+7k、12k+6k
となる
正直厳しい
もかを使っての7kブーストはともかくタギツヒメを使った6kブースト、10kを使っての8kブースト
となる
なので基本的に
Rでインターセプトを叩く→アマテみるくで真ん中という流れをとらざる終えない
インターセプト時10kになるやつは8kなので15k要求の18kはやはり作らないといけない
だからプレイングとしては
アマテみるくは絶対でRに最低18kラインを作らなければ
6割負ける
ここでG2の問題
もか4
ワイズ4
タギツヒメ4
ここから動けない
G1も
しょこら3
みるく2
は確定
残り9枠
たぶん
ツクヨミ3
ジェミニ2
ここあ2
サークルメイガス2
になると思う
めっちゃ悩む(゜д゜;)
とりあえず回してみらんとわからん
疲れたので対ロイパラ、オラクルは次回
ノシ
現在組めるのはアマテバインドのみ
構築の前にトップメタを考えると
ロイパラ
かげろう
オラクル
シャドパラ
だと思う
とりあえず
かげろうとシャドパラの13kにたいして考える
13kラインを越えるにはオラクルの場合アマテみるくの24kのみ
18kを作るには10k+8k、11k+7k、12k+6k
となる
正直厳しい
もかを使っての7kブーストはともかくタギツヒメを使った6kブースト、10kを使っての8kブースト
となる
なので基本的に
Rでインターセプトを叩く→アマテみるくで真ん中という流れをとらざる終えない
インターセプト時10kになるやつは8kなので15k要求の18kはやはり作らないといけない
だからプレイングとしては
アマテみるくは絶対でRに最低18kラインを作らなければ
6割負ける
ここでG2の問題
もか4
ワイズ4
タギツヒメ4
ここから動けない
G1も
しょこら3
みるく2
は確定
残り9枠
たぶん
ツクヨミ3
ジェミニ2
ここあ2
サークルメイガス2
になると思う
めっちゃ悩む(゜д゜;)
とりあえず回してみらんとわからん
疲れたので対ロイパラ、オラクルは次回
ノシ