とりあえずタイトル通り





まださらっと見た感じだけどかなりいい感じwww


まぁ語呂合わせって言うよりは言葉の意味→キャラ+シチュエーションで説明って感じかな


でもかなりいいと思う


高校生買え!!(°∀°)b


あとは近況

DM
モチベ低すぎ、日本一がマーシャルって言う、まぁ裁定変更あるやろうし、今一番モチベの高い黒単パペットならマグナム+薔薇でほぼ完封やし

殿堂改定したらまた変わるかな

VG
これはCSが検定と重なって出れないからモチベなし、誰かオラクル一式買い取ってレベル

正直バミューダすらあやしい


遊戯
知り合いからナチュパとウロボロス売計5kで売ってもらった

あと高いのはえめめと謙虚

謙虚は三枚6k予定でえめめはまだ、まぁあと10kで完成かな。でも焦らない

ポケモン
ソウルシルバーを懐かしみながらプレイ中、現在バッチ6個


こんなもんかな

あとは来週大会行ったらもうテスト勉強に入るんじゃないかな

今までひどかったぶんをなんとかせねば(°д°;)


ノシ