はいどうも半年以上ぶりの更新です。パソコンなくて長文打つのめんどくさかったり(´・_・`)

大学で留年の危機に直面していたり((((

まぁTwitterメインになっていましたね、はい

んで青春18切符で静岡cs行ってきました(18時間くらいかかりました)

まぁ現地についたらね、Twitterでしかからみなかった関西関東のDMPどちゃくそいるわけですよ、たぶん30人近くには挨拶できたのではないかと

記憶曖昧なんで結果だけまとめますねー(おい)

使用スクランブル墓地ソース
シータビマナ○
トリビ○
黒緑ウィニー○
黒緑ウィニー○
ガネーシャ○
スク墓地×
白緑ブータン○
スク墓地×
6-2でとっぱ

本戦一回戦
キューブ○×○

二回戦目
テラフォームバキ××

ベスト16でしたね、いやーテラフォームはあかんですわ、対戦相手イケメンで全てで負けましたね、つらいつらい

チーム戦は3-3で予選落ち、あーつらい

サラッと書いたけどいろいろ忘れた!!まぁ鈍行の旅辛かったですわ。

あとやっぱDMたのしいですわな、また静岡あるらしいからその時もみなさまよろしくですわ

スク墓地についてはこの後のゆけむりともまとめて書きますねー

んでは静岡csはこれにて