ま、続けてにはなりますがゆけむりcsについて書きますねー、二週連続csとか人生初ですわな

ゆけむりcs 使用スクランブル墓地ソース
一回戦赤緑ギフト×
いやー先行ポレゴンつらいです、タイガ出てきたけどポレゴンワンパンデスゲでなんとか返したと思うたわけですよ、マグナムでポコポコ殴られていろいろ返してシンカイ立てるけどグレンモルトにわからされた、非常につらい

二回戦目青黒バキュームロック○
ブーストを使わないバキュームロックは初めてでしたね、バトウにスクランブル止められるもアツトでバキュームやアドラク返して行きますわー、しかしベララーでトップ見られてこれでいいかなーってカードはアツトでした、確かにやばいなー思うたけど引いたカードがモールス、Gt出して勝ちもうした

三回戦目白抜きビマナ(バキ見えなかった)○
先行取って相手事故ってたのでカレイコトリッパーで殴りまくって勝ち

四回戦赤緑ギフト○
でたなワーカドン!!先行取られてビビるも赤マナセットエンド、タイガ殴ったらワンパンクロック、すまんなぁアヤト。たこ殴りして勝ち

五回戦オプティマスループ○
おおおお存在わすれてたぁああ、けど先行取って2コスブーストなし、キクチトリッパーでパンチパンチ、スク墓地とは()

六回戦通常墓地○
とりあえずカレイコセットだ→ゴーゴン

やばいホネンビーでたら負ける負けるとりあえずアツトトリッパーでビートだ

盾なんとか0にしてトップクロスファイアで勝ち(:3[____]

5-1 で予選抜け

んで本戦一回戦












テラフォーム白バキ………














やべえよやべえよーーーー


1本目
テラフォームにわからされた、序盤殴れなくて負け



二回戦目
よっしゃ!!先行で相手じこってるぞ!!アツトカレイコトリッパービートだ!!!!殴りきった!!!かち!!!

三回戦目


初手スクランブル3………·


おいおいおいおいおいおいーーーーーーー


なんとか3tまでにエマジェとアツト引いて動く、アツトトリッパー構えてホワグリ打たれたのでとりあえず殴る→吸い込む

スクランブル打って2ndで殴る→吸い込む


なんなんんんんんん


2nd返されたのでもう一回スクランブルからの2ndとクロスファイア、2ndパンチ→吸い込む



吸い込むとかいう糞カード氏ね!!!!



まぁなんとか盾0にしたけど相手ターン、ホワグリでスロチェ(これは後ほどわかった)覇回収してターン渡すで帰ってきたわけですよ

とりあえずドローして何も考えずシンカイうったんすよ、そしたらトリッパー


「ん??相手10マナしかない、これトリッパーだしたらバキはでなくね?覇のGJ次第かよ、ワンチャン遅延してSpゲームか??」



ねぇよバーーカ、トリッパー召喚盾パンチスロチェエンドや!!


相手ターン覇  「頼むーーかってくれーーー」
3vs6  


負けーーーーーー、エクストラターンでバキでてて負けです


てなわけでベスト16でした、最後の試合はまじ坊主めくりだった、なにしにきたんだろうか


ま、そんなこんなで終わりましたとさ


んー、ビマナよみキクチカレイコは強かった、非常に強かった

勝てない環境ではなかったけどビマナ増えるのはとてもつらいですね、改良せねば


スク墓地の解説は後ほど



ではゆけむりcsはこれにて終了~