ミューレボ銀座セミファイナル | Ken-Gzのブログ

Ken-Gzのブログ

木更津発祥バンド「Ken-Gz」のメンバーズブログです。

本日(正しくは昨日)、ミューレボ銀座セミファイナル出演してきました。

四人大荷物で電車で遠征、2時間弱かけてたどり着いたヤマハのスタジオはとても大きく、圧倒でしたね。

やはりセミファイナルだけあってどのバンドもジャンルは様々ではありますがとてもまとまっていてました。。。

僕たちの出番では。。。
結論的に言ってしまえばミスが目立った都いう感じですね!
あとは審査を待つのみ、細かいことは特に触れないようにします。笑

あれだけ綺麗なところでやるってのもいい経験になったし、
課題もたくさん見つかったそんな日でした。

ぽってっちっ♩ ぽってっちっ♩