#2 | Ken-Gzのブログ

Ken-Gzのブログ

木更津発祥バンド「Ken-Gz」のメンバーズブログです。




色々書こうと思ったけど
ブログに書くなら曲にしろ
ってことでライブの告知だけします。


{08D6D5C2-4F7E-4F22-A09F-F0E997A9171C:01}




今回新曲を二つやるんだけども
一つは『sieze the day』って曲で
みやけんが作ってきました。


もう一つがね、まだ名前決まってなかったんですよ。この曲は俺が詞を書いてみやけんに曲つけてもらって二人で練ったんで言わば共作なんですね。

けど内容的には二曲ともなかなかいい感じに仕上がりました。



で、曲名ないのは不恰好だし
そもそもあってはいけない事なので
決めました。はい。




『鳴らずの鐘、響く海』



なんじゃこれって思ったら
ライブに来て聞いてください◎