#4 | Ken-Gzのブログ

Ken-Gzのブログ

木更津発祥バンド「Ken-Gz」のメンバーズブログです。



日頃の憂いを溜め込んで溜め込んで
色々渦巻いてるモノを


演奏と一緒に
オーディエンスにぶつける


のが俺のライブする時の
スタンスというかやり方で

なんでそんなことをするのか
って言われたら、空っぽの状態で
音を出したくないんですよね。



どんなに曲が良くても
それに乗せられる感情が無いと
少なくとも俺は届かないと思ってて

あれです、曲に入り込むための
儀式?みたいな感覚。


そりゃ何も考えずに
気持ちよく演奏出来るに
越したことは無いんだけど。



でもこれはこれでね。


自分の中にある感情想いを
全て吐き出した後ってのは
とても心地良いんですよ。



特に共感は求めてないから
心を揺らせればそれで上出来。



言わば自己満足ですね。




だから、なんだかんだ言っても
自分たちの曲には自信がある。




本日千葉ANGA

きっと良いモノが見せられます。