#5 | Ken-Gzのブログ

Ken-Gzのブログ

木更津発祥バンド「Ken-Gz」のメンバーズブログです。



何で誰も更新しねーんだよ!!


良いのか?!俺のくだらない記事で
埋め尽くされて良いのか?!



どうやら良いらしい!!




そういうことで今日は
僕のセッティングのあれこれをば



{78BFEDA7-89A0-43D5-A4A8-8ABDD2FADB67:01}



はい。まず全体図ですね。
ぱっと見特徴のないこの
セットを今日は細かく紐解いていきます。


{9058EEE7-32AE-4A6D-A07C-F358EA9E5DA5:01}

{25F0AB39-036F-48D8-A544-93FC55FED4EA:01}


続いてこちら

シンバルはテンプレのごとく
ハット.クラッシュ×2.ライド.チャイナ
となってます。
これといった特徴はナシ。
あえて言うなら下手のクラッシュが
ライドより低い程度かな。



{BCE44D8C-B48A-4A74-8E6E-0932290F0FF8:01}

続きましてこちら、
スネア.タム.ハット.ライドの
高低差を分かりやすく撮った一枚。

座らないと分かりづらいけど
スネアがめちゃくちゃ高いです。
んでハットとの間が狭いです。

メンバーからは
なんだこれ叩きにくい的な事を
言われたこともあります。


知るかボケ。



{6796E653-505D-467A-B542-989565530ED2:01}

続いて足元へ。

見てわかる通り、ハットとキックの
ペダルの距離が約スティック一本分。


これも皆からしたら狭いのだろうか?
知らんけど。
極力近づけてます。だって
叩きやすいんだもの。


{D85AB7E5-D03B-4D0E-BC92-39555E0822E5:01}



最後がコレ


スネアとフロアの間なのですが。
うん。これは自分でも狭いと思う。
{D7C111BE-D573-4165-802F-366803DB2A16:01}


中指一本分しか入らないですから。
しかし叩きやすいのだからしょうがない。







うん。頑張って更新したけど
こんなもんしか書くことないです。




12/7は千葉ANGAにて
ライブですので


良かったら




ぜひ








来ないとみやけんが
かじりに行くからね。