#8 胃と腸と炎の話 | Ken-Gzのブログ

Ken-Gzのブログ

木更津発祥バンド「Ken-Gz」のメンバーズブログです。



明けました。おめでとうございます。



クリスマス直後に39℃近い高熱で
数日魘されましたが、なんとか
無事に新年を迎える事が出来
ほっとしたのも束の間のお話


次は新年早々『胃腸炎』に罹り
晴れやかな気分改め、再び病床へと
返り咲いた次第でございます。


実を言うと去年の年末年始も
こんな具合で、おかげさまでと
言うべきかなんなのか
ほぼ年間通してそれ以外に
大きな病気はしなかったのだ。



だから今年も、と願いたい。


しかし胃腸炎というのは
何度罹っても慣れるものではなく

いかんせん突発的すぎて
急に症状が現れるものだから
まるで牽制が効かないのだ。


今回も今回で、前日都内へ
ライブを見に出かけていたのだが、
明け方帰宅して仮眠を取り
目を覚まして数分後にはもう
便器へ頭を突っ込んでいた。


そこからはもう地獄絵図である。


まるで重度の薬物中毒者の
如く摂取しては放出を繰り返し
続けた。流れ作業のように。


まるで水際の魔物か、或いは
水遁しか使えない忍にでも
なったような気分だった。


更に襲い来る発熱、頭痛、悪寒
腰痛に苛まれながらも
なんとか体調を立て直すことに
成功し、この記事を書いている。



唯一幸いだった点を挙げると
するならば、タイミングが
良かったことだろう。


何を隠そう筆者は数日後に
成人式を控えていたのだ。


実に際どい、崖っぷちからの生還。


下手をすると皆が旧友や先生達など
の懐かしい面々と再会を果たす
まさにそのタイミングで僕は
便器に向かってハイドロポンプを
かましていたかもしれない。


それを思い浮かべると
少しゾッとした。



が、しかし


投薬治療の甲斐もあってか
もうその心配も無さそうなので
安心して式を迎える事が出来る。








筈だ。




そして、一応バンドのブログ
ということなので何かそれらしい
事を一つでも書いていこうと思う。



長々と書いたように精神肉体共に
フルボッコ状態だが、今月中には
レコーディングを控えていたり
するので、気を取り直して
練習を開始しなければならない。




この萎びた体に鞭打って
頑張ってきます。




じゃあそんな感じで
くれぐれも皆さん胃腸炎には
気をつけて

































でもこの記事見た奴には絶対移る呪いをかけておいたからな!!


甘ったれんな!!
バーカバーカ!!