#7 | Ken-Gzのブログ

Ken-Gzのブログ

木更津発祥バンド「Ken-Gz」のメンバーズブログです。



朝焼けの灯台、徐々に賑わう港で


煙草を吹かす貴方に送ろう


この旅立ちの唄を


さあ、そろそろ別れの時だ。




はい。


『鳴らずの鐘、響く海』

という曲の一節なんですけど、
実に俺らしからぬ曲なのです。


普段割と捻くれた事ばかり
考えているのですけど

割と前を向いた内容
なんですよね。



でも別に深い意味とか
そういったものはなくて


ただただ、その時の情景になんとなく
旅人のノスタルジックな気持ちと
書いた当時センチメンタルだった
気持ちを付け足しただけのもので



深い意味はないんです(二回目)



でも、綺麗な曲で気に入ってます。
比較的Ken-Gzの中では
聴きやすい曲だし。



だから是非覚えて、口ずさんで
くれたりなんかしたら
嬉しいなぁと思ってます。




そして故郷のお母さんお父さん
兄姉弟妹なんかのことを
ふと思い浮かべて
たまには家に帰ってみようかなぁ



何て思ってくれたら
これ幸いです。








注:尚、作者は実家暮らしの模様。




大事だから二回言います。








※注:作者は実家暮らしの模様。










是非聞いてくだぱい。