こんにちは、2年の堀口です



昨日のブログを書き終えたのは、今日の午前2時でした。ナチュラルハイで書き上げた昨日の文章を今見直してみると、何だか「~しました」調の文乱発の単調さに腹が立ちます。


文章といえば、最近本を全然読んでいないような気がします。一応僕は日本文学を専攻していますが、春休みに入ってからおそらく一冊も読了していない。これはさすがにまずい。


2月中旬、経済王N川君と陰の読書好きO倉くんとで大学の図書館へ行き、本を4、5冊借りました。

あれから約一か月(綾小路きみまろ調)。ある本に飽きたら別の本を読み、それが飽きたらまた別の本を読み・・・そうして読んだ合計ページ数はおそらく100ページいくかいかないかぐらいでしょう。


ああ、こうしているうちに生ぬるい春がもうすぐそこまでやってきています。以前にも書きましたが僕はこの季節が大嫌いです。この時期の僕の思い出は暗く陰鬱なものばかりでイヤになります。風もムカつくほど強いし。


さ~て、皆さんはどうでしょう?