どうも、岡山からこんばんは。

小林です、凜斗です。


夏休みいかがお過ごしですか?

バイトですか?旅行ですか?友達ですか?恋人ですか?


池邉さんは俺んちきれいに使ってくれていますか?

高山さんはちゃんと毎週ジムに行っていますか?

鈴川さんは広島どうでしたか?

にっしーさんはうぃむで有名になりましたか?

高見さんは6段になりましたか?

村本さんは定期的に制裁下してますか?

堀口さんの性欲は街を覆い尽くしていますか?

小倉さんはちゃんと家からあれ持ってきましたか?

もーりえはラブに踏まれたいですか?

吉田って誰ですか?

岡田さんの間違いですか?


あぁしんどい…

あと一週間ですけど、さすがにげんちか(限界近い)。


岡山で何やってるの?

という人のために私小林凜斗のインターン生活を説明しましょう。


7時 起床、洗濯、朝食

8時20分 事務所掃除、用意

9時 ミーティング

10時~16時 全戸訪問

17時 祭りミーティング

17時半~23時 祭り

23時~翌2時 日報、翌日の準備

2時半 就寝


みたいな感じです!


全戸訪問とは・・・今回の活動のメイン。担当範囲内のすべての家を訪ね、ポスターを貼らせてもらう。

           当然断られるし、日に100件以上回るがポスターは10枚も貼れれば上出来。

           5割不在、4割門前払いなので、非常に精神衛生上よくない。解脱する。


祭りとは・・・その名の通り、夏祭りや盆祭り。ここでインターン生は何をするかというと、

        来場者に団扇を配る(宣伝を兼ねて)。だいたい1日に3~5件の祭りをはしごし、

        ひどい時は打ち上げまで参加する。「わけぇもんは食え」の呪文によって、

        延々ともぐもぐさせられる。無論、1人で、である。


みたいな感じですわ。


ちなみに3~6人で共同生活してるんだけど(全員男)、一番仲良かった奴が昨日帰ってしまい、

いよいよおとなしいキャラとオネェしか残ってない…。

オネェには腹が立ちすぎてやばいから、それは今度2000字ぐらいでまとめます。


SPFも合宿用意もわびすけも、みんな任せっきりになってしまって申し訳ありません…。

お土産買ってきます。吉備団子ぐらいしかないけど、何とかするので許してください。


それではまた、耐え切れなくなったらここにぶつけます。


おやすみなさい