ミニロト連続数字的中!これはっ。と、定期が切れたの巻 | 『会社に隠れて副業中♪』   -小さな事からコツコツと-

『会社に隠れて副業中♪』   -小さな事からコツコツと-

ぶちょー!僕は副業してますっ!

給料上げてくだせぇ Σ(゚д゚lll)

40歳になった安月給サラリーマンが日々、会社に隠れて副業中です。

ネットでの収入アップを試みブログを立ち上げました。

今日も『小さな事からコツコツと』副業中です。



おはようございますm(__)m


{D91FFB8E-AF49-4251-B7D6-BB08F485152A:01}



今朝駅の改札出ようとしたら定期が切れていました…Σ(・□・;)


しまった…

余分な出費だわ。
( ̄◇ ̄;)

往復1,000円位。
田舎だと電車代も高い…(゚o゚;;


もとのお小遣いが少ないだけにダメージが大きいっす。


そのダメージを取り返すべくミニロト。

ここで高額当選出れば今日のことなんて吹っ飛ぶのに~(⌒▽⌒)

第778回

抽せん日 2014年7月29日
本数字( )はボーナス数字 10 13 14 26 30 (18)

1等 16口 8,908,500円
2等 66口 155,100円
3等 1,667口 10,600円
4等 43,226口 1,000円


どーん
Σ(・□・;)

連続数字的中じゃん!!

でも他が全くダメじゃん!!


もしかしてだけどー♩


もしかしてだけどー♩


もう当たらないんじゃないのー♩

そういうことだろっ!!


じゃん。


ちーん。
_| ̄|○


これはショックデカイ。
(゚o゚;;


連続数字自体が当る事が稀なのに、まさかのバズレΣ(・□・;)


そういうことだろっ!

じゃん。


今回の高額当選者さんは“0名”
連続数字は“13 14”

下一桁の一致は“10 30”


定期といい、ミニロトといい。
今日は大人しくしています。

 


夏休みはお出掛けシーズン。

車で出掛けて車内泊なんてのも子供達には楽しみですね!



男旅だけでなく女旅、家族旅にもピッタリ♫

まずは、出発前に備え商品GETだ!車中泊専門店オンリースタイル


通知表‥どうだった?
Σ(゚д゚lll)


そういうことだろっ!
じゃん!


iPhoneからの投稿