やっぱりベーグルカフェ | 喫茶店やりたいんですですです。

喫茶店やりたいんですですです。

身体を鍛えつつ、元気に働きたい!!!

私はどうやらベーグルカフェが好きなようです。

お茶をしにどこに行こうかなとか。考えた時、必ず思い出すのは

このベーグルカフェ。


ある程度、席がたくさんあるから、大抵断られることはないし、

それほど混んでいなければ、ゆーっくり過ごせますし。


そして、私が好きなポイントとして、カップが大きいこと。

みみっちい話ですが…。

たっぷり飲みたいじゃないですか。
喫茶店やりたいんですですです。

これだけあれば、充分にゆっくり味わって時間を過ごせます。


物思いにふけって、ボッとして、見えるものをスケッチしてみたり、

お隣さんの観察してみたり、電車の音をきいたり。

久しぶりにゆーっくりできました。


肝心なベーグルですが、実は店内ではあまり食べたことなくて…。
お寿司屋さんでお寿司食べないみたいな…。

ごめんなさい。


でも、また行こう。


でも、もう少し喫茶店の研究もしなくちゃね。


ペタしてね