自由人生 | 永遠の幸福

永遠の幸福

時間の合間に不定期ですがその日の思った事等…まぁ適当に♪

渓流釣り
あぁー久しぶりに釣りにいきてぇー この時期の岩魚は補食の手応え無いから超硬調の硬い竿使って、食い付き良くないからイクラとかの臭い強いエサつけてやや重めな錘でゆっくりと誘う… でも…忙しくて言ってる暇無い…(;つД`) あぁー仕事サボりてぇー 久々にあの場所行きたいなぁ… まだ雪で入れないかな… なーんて思いながら毎日なんとなーく仕事頑張ってまーす(ノ´▽`)ノ 仕事は生きるため必要だけどー仕事のストレスリフレッシュする休みってどーなの!? 遊びや、やりたい事あるから仕事で頑張れるのが、何時しか仕事のために休み利用してリフレッシュしてるよーな… 考えるとめんどくさいよな~ 日本人は仕事のために生

3月19日 16:03 アメーバブログ

本日のお仕事終了 暑くて疲れた…(>_<) 日中暑くて夜寒いくらいで砂漠みたいだよ 風邪引かないよに体調管理しっかりしなきゃね( ̄∇ ̄*)ゞ

8月27日 17:32 Simplog