hideの死の真相 | 永遠の幸福

永遠の幸福

時間の合間に不定期ですがその日の思った事等…まぁ適当に♪

十数年経つがX Japanのギタリストhideが5月2日に突然亡くなった…



俺は憧れのhideと同じモッキンバードで学生の頃hideになったつもりでXのスコア見ながら一所懸命真似したものでしたあせる


愛用のモッキンバード≧(´▽`)≦

社会人となり何気無い毎日を過ごしはじめた頃、突如…hideの訃報を耳に…(x_x;)

当時の発表は肩凝りと脛椎のストレッチのためにドアノブにタオルで首飾りストレッチ中の事故死と発表されました。
当然、遺書等存在しなく不自然な死のために、ありとあらゆる噂が飛び交いました…
hideの遺作となったピンクスパイダー等に自由になりたい、未知の世界に行きたい、といった詞がありそれが遺書だとか…薬物と酒の乱用で鬱だったからとか、同棲していた女性とのSM中の事故死とか、はたまたその女性に殺害されたとか…

実際の真相はなのです(。-人-。)

hideは公式の発表の事故死としておいて欲しい…
hideは俺の憧れであり、今もファンの心に生き続けて居ます♪
そして、あの歌詞のよに自由に空を飛び回って無邪気に笑っているでしょうくもりくもりくもりくもり晴れくもりくもり

命日まで残す事1ヶ月…
想い出に浸りギター弾いてみよかな(^~^)音譜
永遠…X…まさにhide
また今年もhideの命日にhideに敬意を示します(*^^*)