韓国料理!! | 居酒屋研究会の研究ブログ

居酒屋研究会の研究ブログ

平岸ゴールデン街にある居酒屋研究会のブログです\(^o^)/



日曜日に、
自分が前にお世話になった焼き鳥屋の店長と
王子(うちの店の店長)ともう一人のうちの社員さんと4人で日本酒の試飲会に行ってきました(*≧∀≦*)




あんまり3人とも普段は日本酒を飲む方ではないので、
焼き鳥屋の店長に色々聞きながら手探り状態でした(ノ_<。)


王子と私は結構飲みすぎてべろんべろんになりました。。。

飲んだ後はちょっと話し合いとかしてて酔い覚め焼き鳥屋の店長を除く3人で

2次会、3次会とすすきののお店巡りしてきましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

久しぶりに集まって飲んだ気がします(笑)




本題は韓国料理なんですが・・・


デシカルビ


焼き肉屋さんとかには結構ある一品ですね!
ちょっとピリッと辛くご飯が食べたくなります♪
ビールとの相性もいいので食べてくださいね(笑)


タッカルビ


カルビと書いてるので豚とか牛かなと、勘違いしやすいのですが・・・
鶏肉です(笑)
これまたご飯にピッタリ(*≧∀≦*)
メニューにはご飯ありませんが、食べたくなったら注文しちゃってください!!


もやしナムル


焼き肉屋さんでは定番ですね(笑)
オリジナルの味付けで、おつまみにピッタリです(*´∀`)♪



15日までやってますので、是非是非食べに来てくださいね(*≧∀≦*)