一心の一人営業の巻 | 居酒屋研究会の研究ブログ

居酒屋研究会の研究ブログ

平岸ゴールデン街にある居酒屋研究会のブログです\(^o^)/





ごめんなさい、更新してなくてごめんなさい。。。

そして、24日新店舗の顔合わせがあってお店お休みさせていただきます。。。




この間、みやねぇのかなり遅めの新歓やりました(´・ω・`)


自分は、ご飯作りに大変でした(◎-◎;)
けど、皆盛り上がってて楽しかったです!!


2時過ぎくらいから、
enisiのまーとん含めて5人で下のカラオケ店へ!!





王子の合いの手の面白さ(^◇^)

皆酔っ払っててテンションやばかったです(~▽~@)♪♪

みやねぇは、疲れはてて途中から安定の爆睡!!

 


23日は、みやねぇがお休みのため誰か手伝いのはずが、
店長忘れてて
私一人での営業になりました・・・(;´Д`)


寂しすぎる(´・ω・`)


暇だったら料理研究でもしてます\(^_^)/


誰か来てくださいな(*≧∀≦*)