皆さん、朝から沢山の誕生日メール、電話やメッセージありがとうございます!

ISA メキシコ世界大会

27歳になった今年の一番の目標は5月にメキシコで開催されるISA SUP世界大会で優勝することです。この大会は各国から代表選手が選抜され、ディスタンスレースとコースレースで世界一を決める世界大会です。去年の全日本選手権で優勝し、日本代表として出場権を得ることが出来ました。

ここで皆さんへのお願いです。
この目標を達成するためのご支援ご協力を是非お願いします。

まだマイナーなSUPでは遠征資金を集めるのが困難です。世間一般の認知度が低い分、遠征費用を援助してくれる企業もスポンサーとしては付かないのが現状です。今回僕がこの世界大会で結果を残せば国内での認知度も上がり、SUPというスポーツを世間一般に広げることが出来る第一歩ではないかと思っています。そして国内での競技発展にも繋がると思います。

「Impossible is Nothing」これは僕が大好きな言葉です。世界大会でどこまでできるか、みなさんに喜んでいただける結果をもって証明したいと思います。

ご支援して頂ける方はこちらのサイトから宜しくお願いします!
https://cf.sportie.jp/sportie/projects/966-2015-5-isa-sup

金子ケニー