今日で27歳になりました。

時が過ぎるのは早いですね。ついこの間まで20歳だったのに。。。

時間が過ぎるのは早いから悔いが残らないように毎日生きようと心がけています。

今日は最高気温4度。雨が降り北東の冷たい風が10メートル吹いていて1日ゴロゴロしたいところでしたがいつも通り練習。27歳になった自分へのプレゼントということで最近定番になりつつあるメニューをこなしました。

AM:
四股スクワット
SUP練習

PM:
山ラン40分
OC1 10km

天気は悪く寒かったけど終わった後は達成感あり最高の誕生日プレゼントでした!

そんな自分へのご褒美のように今朝起きたら嬉しいプレゼントが。
{14517780-604A-4BCA-8075-3494C820F786:01}

コーヒー好きにはたまりません!

皆さん沢山の誕生日メッセージありがとうございました。

27歳も悔いが残らないように毎日全力でいきたいと思います!

しかし寒い。毎年1月21日は雨か雪な気がします。そんな寒い時に産んでくれた親に感謝ですグッド!

KENNY