ISAメキシコ世界大会に向けたクラウドファンディングを立ち上げてから1日が経ち、沢山のひとに支えられていることを感じました。

ご支援頂いた方、メッセージをくれた方、頑張って欲しいと思ってくれる方。本当にありがとうございます。

皆さんのこのエネルギーのおかげで今の自分がいて、皆さんと共に今後も世界に挑戦し、日本のパドリングを盛り上げたいと思います。

そんなエネルギーをfuelに今朝も寒さと雨に負けることなく朝から

四股スクワット
トレラン
OC1

というメニューでした。
{78400BED-A3C9-46EE-BBB1-092380C046A1:01}

シートも変えていい感覚。
カラダの調子もこの時期にしてはかなりよく、これからが楽しみです。

練習後は魚系の食事。

{475360F2-CCCE-40EC-B3D4-B7C5AC1389D2:01}

長崎からのお土産の揚げかまぼこ。

今日は午後がオフなので横浜に来ています。

明日は晴れて欲しい!

ケニー