今日は久々に太陽が顔を出しましたね。

晴れているだけで1日やる気がでますよね晴れ
{41FE0C73-7034-4935-AEC9-AA8EED4E03EB:01}

今年から練習量を増やしている為、欠かせないリカバリー。最近は練習していない時は必ず2XUのコンプレッションを着用しています。練習後、タイツなら私服の下にも着れるのでかなりお勧めです。

そしてストレッチ用のTP Therapyも愛用しています。ストレッチは苦手ですがこれはマッサージ並みに気持ちいいので気に入っています。
{8CD9FF94-7AA7-4E62-B58D-C50E49A54250:01}


晴れていたので板も嬉しそうにスイスイ進んでくれました!
{9BB4EA26-547D-476D-A44A-922479945E4A:01}


また、夕方遅れたBirthday Presentが届きました。中身が楽しみですニコニコ

しかしアメブロ便利です。今までのブログだと携帯から投稿できなかったんですがアメブロはアプリがあるので簡単。最初は抵抗がありましたが結構気に入っています。Facebookで長い文章を書くのは抵抗があるので日記感覚でブログは書きます❗️

今後はどうでもいいこともアップしたり、練習、トレーニングなどについても書いていきたいと思います。

今夜は日本代表戦。頑張って欲しいですね

ケニー