ダウンウィンドではありません。汗

今日の昼頃から熱がでてベッドでダウンしています。

今朝起きたら怪しかったけど普通に問題ないと思いKokuaSUPレースアカデミー。予報とは違い曇り空で北東強く寒い。

練習中もかなり調子が悪く終わってから熱が出てしまいました。アスリートとしてカラダが一番大切なのに自分のカラダの声を聞いてあげれなくてごめんなさい。

午後のパドルクリニックも直前でキャンセル。ごめんなさい。

そんな今日唯一嬉しいことはSanukから冬物のフットウェアが届きました!
{B5A1533A-8A5C-4E26-AF33-8BCEB42A3E92:01}

メッセージにも風邪には気をつけてと書いてもらってるのに風邪。。。

沢山寝て早く治します!

寒い中でも漕ぎ続ける皆さん、風邪には気をつけてくださいDASH!ぐぅぐぅ

ケニー