海の上に居るときが一番すっきりします。
逆に昨日みたいに一日オフをとる方がキツいです。一日中身体が起きない感覚。嫌いです 笑

Everything is better when I am on the water って感じですね。

昨日見た映画 Up in the Air (日本語の題名 マイレージ、マイライフ)。一緒にカヌーを初めて今はビジネスマンとして全米を飛び回っている友人のことを思い出しました。凄く面白い映画だったので機会がある方は是非グッド!
{5EBD36C2-79FF-42AB-815D-491864962BD7:01}

{829CA16A-2759-474B-B88F-D8F0BBB89DF4:01}


今朝は北風が強いけど暖かい一日。午前中はKokua Race Academy。今日は高知からの夜行バスで来てくれたパドラーが二人と小学4年生の女の子一人と合計9人で練習しました。このような練習をするのが初めての方もいましたが沢山の人数でやるとしっかり追い込めるしいい感じ。また、毎回参加している皆さんもいい感じの上達ぶりでメニューをこなせるようになっていました。

今後も毎週末土曜日に開催致しますので上達したい方、質の高い練習をしたい方は是非来て下さい。

昼寝してからは明日のKokua Race第1戦の下見をかねてOC-1を漕ぎました。

皆さんは「金子ケニー」=SUPで知っている人も多いと思いますし「最近ケニーSUPばかり漕いでいる」と思う人も多いと思いますがOC-1も練習に取り組んで漕いでいます。

春にOC-1の世界大会「Molokai Solo」があるんですがそのレース前は冬からOC-1をメインで漕ぎ、モロカイを終えてからはSUPに集中してOC-6と両立する感じです。

2015はOC-1モロカイが1ヶ月遅い6月開催になったので練習を始めるのも通常より遅く先週OC-1の練習を始めました。

今年は5月にISA メキシコ世界大会があるのでOC-1についやす時間は少し減ってしまいピークをモロカイでは無くメキシコに合わせるメニューの組み方になっています。

でも今年もモロカイに出場します。あの海峡を昔のハワイアンのようにカヌーで渡るのは自分にとって競技以上なものです。ライフワークですね。

そして去年のモロカイ以来初のOC1レースが明日となります。目標は全力で漕ぎレース経験を今後に活かしたいと思います!OC-1より基本的速いSurfskiとどれだけやれるかを楽しみたいと思います。

明日レースに参加される皆さん、See you tomorrow!
{636266BD-94BE-49FF-80B0-D9819AF19333:01}


Kenny