{92440CA2-D9DB-4DFE-9EAD-12E500941BB6:01}

2015になってから毎日書いている「トレーニング・ログ」(練習日記)。

将来的に選手としてやっていく上で、どの様な練習をしたか。その練習をした時に身体でどう感じたか。この様なことを振り返れるようになる為にログを付けています。

来シーズンの自分だけでなく将来若い選手や向上心あるパドラーをどう育てていけばいいかを考えるツールとして活かせたらと思います。
{906207D4-EEB3-4467-9946-E69D4742AAB4:01}


そんなログを毎週振り返りますが先週はラン・SUP・OC1合わせて100km以上動きました。時間にすると11時間以上かかっていますね。

毎週これぐらいの距離を動いていると。。。同じ場所で漕ぐのでは無くどこか遠い島まで行きたいなと思ったりも。このペースだと3ヶ月ぐらいで沖縄に辿り着けますね

今日も練習後ビデオ撮影して分析。オフシーズンから作り上げている漕ぎの調子がいい感じになっています。数ヶ月ぶりにダッシュを入れたメニューをしましたがスピードも出ています。
{63E27D55-C523-43E3-96F7-C0D2E2DA1A8C:01}


また、今日も週末の四国に続き遠い兵庫からKokua SUPにクリニックを受けに来てくれました。皆さんのやる気とモチベーションに僕も毎回刺激されています!

明日が終わればオフなので頑張りたいと思います!

ケニー