ハードの3週間を終え、今週はオフの時間を楽しんでいます。アメリカから小学校からの大親友が遊びに来ているので一緒に東京を観光したり、沢山の人にあっています。

昨日は築地へ。大賑わいで驚きました。
いつも「食」をサポートしていただいている築地江戸一もお客さんが沢山。忙しいにもかかわらずスタッフはみんないいスマイル

いつもお世話になっている飯田社長と冨永さんには本当に感謝です。
{492FBBA0-85A7-4513-9FDB-632E865C0645:01}

{07CA91F6-8311-4871-93B4-FF54DB8AD45B:01}

{1BFB4ACE-445A-491B-9424-E4F9A51B5FA0:01}

{F660BF04-042F-4968-938E-3DD1D74BBAC4:01}

{02F55C72-72EA-4768-A2DA-3BA7699D3BEF:01}

今日は葉山で漕ぎ納めをして、1日葉山で気持ち良く時間を過ごしました。

{D4634A52-2E26-4386-9F42-0B508B43C58D:01}

{0D168B1E-90DA-454B-997F-166B32AE0129:01}

{8ADDDACA-01ED-407E-AA50-477685231542:01}

いつも思いますが海外からの友達を案内し、客観的に見ると日本は本当に良いところなんだなと思います。

One more day to go till 2016!