個人的に今年一番嬉しく、最高のパフォーマンスが発揮出来たのがこのレース。今年最もレベルが高いインターナショナルレース第3位だったGorge Paddle Challenge (オレゴン、USA)でコースレース13位、そしてディスタンスレース6位入賞という成績を残すことが出来ました。

このレースでは一度トップの3人から第2集団で離されたにもかかわらず、30分程10人以上の選手を先頭で引っ張り、トップ集団に追いつきました。パドリングを始めた時からヒーローだったダニーや沢山のトップ選手よりも高順位でゴールすることが出来ました。

Gorge Paddle Challengeのレースレポートはこちらから

このレースで一番わかったのが自分の最大のパフォーマンスが発揮できれば世界のトップ選手とも対等に戦えることができること。2016は更にレベルを上げ、このパフォーマンス同様の結果が残せるように頑張りたいと思います。