今週も充実した練習が出来、今日はオフの1日。
そんな中、いつもお世話になっている大河さんが葉山へ来てくれました。
{4822A92D-93F7-4BA7-986A-EE9DC0BD2466:01}

今の漕ぎの感じを見ていただき、新しいアドバイスも指摘していただけました。自分一人で考えて漕いでいる毎日なのでこれでいいのかなど不安になることがありますが経験豊富の大河さんのような人に見ていただけると安心です
{C82C8D63-17B2-4C3D-BE55-865A04AC8D60:01}


調子の調子もかなり上がっていて早く全力で漕いでレースしたい気分が満々ですが。。。長いシーズンなので今はもっと煮詰めて、シーズンスタートに向けて調整したいと思います。
{B642F6D1-72DE-413E-BE51-3C7F0C8E4D82:01}


余談ですが今日は仲良い近所の子供のサッカーの試合だったので午前中応援しにいきました誰よりも楽しく一生懸命に走っていた姿は素晴らしいなと思いました。スポーツは常に楽しく、全力でということを改めて思いました。自分も心がけたいと思います
{4BDCC423-9280-4C6B-BC9E-0C3A8962A1BD:01}


さぁ明日からまた新しい1週間が始まります!楽しみ