昨シーズンは日曜日が基本オフだったんですが日曜日オフだとイベント、レースなどで結局漕いだり体を動かすことが多いので2016からは月曜日にオフをしています。

なので今日から一週間の始まりです。
今年一発目の海外遠征の航空券も買ったのでテンションが上がります
{FA853A5B-3542-47AD-B66E-7E2EB497961B:01}

練習も大切ですがそれと同じぐらい体を休めることは大切です。
原則としてはハードの練習をした翌日が何があっても軽めの練習にすること。このメリハリがすごく大切です。

今シーズンは自分自身でトレーニングプログラムを組んでいて色々と勉強していますがかなり調子がいい。
{5ED1A87B-38D4-4D62-9BDB-5F5C7EAF7123:01}


今日の午前のメニューを紹介すると:
体幹 45分
アクティブストレッチ 15分
ウォームアップ15分
6x8分オン/2分イージー
クールダウン10分

しっかりやればかなり成果が出る練習なので皆さんも試してみてください

今後定期的にその日にやったトレーニングプログラムをTwitterで紹介しようと思うのでもしよかったらフォローしてください 

Twitterはこちらから @kennykaneko121
また今年から大好きな甘いものをパフォーマンス向上のために控えています。なのでSonoが最近は体にいいシュガーレスのマフィンやクッキーを作ってくれています。ヘルシーだからと言って食べ過ぎには注意ですね
{927DBAB6-C38F-4D59-B522-70F1135FE384:01}