昨日がハードな練習だったので今日は軽めの日。
こういう日はOC1に乗っています。

{895AE5BB-AAA9-46BC-9AE8-4E6FF1C971E1:01}


去年の後半からダニーとトラビスからアドバイスをもらいOC1とSUPを半々で乗るようにしています。

体への負担も少なく、軽めの日に軽く漕いでもスピードが出るので最高です!水の感覚やストロークの感覚もSUPでは得られない感覚をつかめます。

アウトリガーカヌーは自分の原点であり、今でも漕ぐたびに気持ち良いし楽しいと思います

練習の合間にいつもお世話になっている加藤先生に体のメンテナンスをしていただきました。故障してから手入れするのではなく、体が資本なのでメンテナンスを心がけています。おかげで体調もバッチリ

今日のメニューもTwitterにアップしてるんでチェックしてねー