昨日もハードな1日でしたが明日が北東が強まるということで今日予定していた10kmのタイムトライアル。人間は機械じゃないから臨機応変に対応することも大切ですね。
{162C3FA7-AFE5-447E-A69C-81D602BBB080:01}


メンバーはクラブのみんなのOC1と自分はSICのX12Pro Lite. 自分より速いスピードがいる状況を作ることで自分もいい感じで追い込めます。
{FC6E616B-A627-4B96-9CF4-AA4ED502859C:01}


10km少し北東が吹く中でしたが最初から最後まで安定したペースで漕げました。ストロークの質もいい感じでテンションが上がります

午後はまた軽く漕ぎ体幹。

盛りたくさんの1日でしたが帰ってきたらスポンサーの江戸一から嬉しいパッケージが届いていました。
{B6CD1111-4576-4FEC-9AA1-529116609ACB:01}


今日は美味しい甘酒でアミノ酸を摂り回復します