先週金曜日から弓ヶ浜に来ています。

連日のダウンウィンドやクロストレーニングも充実し、山場の1週間も無事終えることができました。総漕距離120kmと量と強度共にハードな1週間となりました。

初日以外は風もよく吹き、天候もパーフェクトで南伊豆の海を楽しむことができました。
{364B0DBC-CA84-4412-9E7B-D3D098AF912F}

{88D85796-9565-4419-A5BC-763CF9258747}

{659AA71A-779D-428D-BF1A-BA8C1B5BBE54}

{89A8476C-EF80-417D-AE73-84673F1ABF76}

{4541ECA5-8417-49D5-B332-6678F56E2432}


モロカイに出場する上で重要なSICのBullet 17でトレーニング。ハワイのようなこの海でのダウンウィンドは地形に作られる動きも多く難しいですがかなりいい練習になります。ラダー操作にも慣れ、コンディションが決まれば仲間のOC1ともいい練習ができます。

もっと使い方をOC1のようにうまくなればまだまだ速くなれると思います。

{291E17DB-1BA0-42B8-A5DD-6C7E9683684E}

ハードなサイクルも終わり、今日はオフだったのでゆっくり。

Carolina Cupまであと5週間。早くレースがしたい

Paddle with Aloha,
Kenny