今週も1週間が終わりました。
3週間のハードなサイクルを終えた、練習が比較的軽いオフウィーックだったのでいい感じでリラックスした日々を送ることができました。
{28D535B2-4282-4966-B45E-AFE891287A9C}


弓ヶ浜で始まり、葉山でトレーニング。そして金曜日から一泊二日で今年からスポンサーしていただいているザクロ屋の田中さんに招待していただき、福岡に遊びに行きました。
{5EA96E1E-3120-4DE7-BDFD-A246F4633D8F}

{D179163C-9C03-4BCE-9611-9F3DEF525157}

{DD85BB03-3E3A-443F-A2D0-FB8C64C1E735}


ウィンドサーフィン・SUPのショップで糸島にあるLadyの皆さんにお世話になり、楽しい時間を過ごさせていただきました。今回ももちろんSICの2016インフレータブルとパドルを持って行きました。本当にインフレータブルバッグも使いやすくどこででも楽しくSUPができますね。

そして、今日は葉山に戻ってきて仲間とアウトリガーカヌーを漕いだり、SUPの練習とクロストレーニングをしたり。
{DB6C6B8F-9160-4F9B-BD89-022843ECC557}


いよいよカロライナ・カップまであと4週間となりました。インターナショナルシーズンの第1戦に向けて火曜日からまた頑張りたいと思います。
{4ACA880E-A238-4E44-9AB1-943FB2FF7EC5}


Paddle with Aloha,
Kenny