2日前に帰国してから、今悩んでいることが。。。
時差ぼけです

長旅は去年と比べると慣れましたが、やっぱり時差ぼけは苦手です。
そして次の目標に向けてトレーニングを開始しています。

今日の午後は今年からサポートしていただくことになったAnny Group様の二枝さんに会いに行きました。
{2A1D8677-AF63-469E-9740-65DDEEC15F1D}

Anny Groupの事業である光冷暖も初めて体感してきました。凄く快適でびっくり。いつか家を建てたら光冷暖を使いたいなと思いました。

食品も凄くこだわっていて色々とお話を聞き凄く勉強になりました。

Carolina Cupにも24本持って行きましたが、ProBodyと共に今後も頑張ります!

ANNY GROUPについてはこちらから:ANNY GROUP

新しいパドルもCarolina Cupから持って帰ってきました。
{2D4B67BB-B8AD-4840-8C61-909CD209585C}

{AA2C5746-7E55-4D44-8E60-222C876DCDF2}


やっぱりKialoaのHulu Smallが一番自分には合います。


Paddle with Aloha,
Kenny