4月のカロライナ・カップを終え、シーズンインした2016シーズン。帰国して2週間以上経ち今月の参戦するVictoria Hayama Proとドイツで開催されるLost Millsに向けていい練習が毎日できています。先週も久しぶりに100kmオーバーの週となりました。

{A46CC47C-E6CD-4B4E-B87A-01E226EF6192}


ここ2週間は南風が吹くことも多く、午前はフラットの中練習し午後はダウンウィンドといういいリズムができています。オーシャンアウトリガーカヌークラブの仲間とOC6の練習も再開しバランスよくできています。

そして金曜日から逗子海岸でVictoria Hayama Proが開催されます。世界ツアーの初戦となり多くの選手が海外・国内から集まります。

土曜日に10kmのディスタンス。日曜日にスプリントレースが開催されます。天気も良さそうなので近くにいる人は立ち寄ってくださいね

VICTORIA HAYAMA PRO詳細

そして昨日おとといカリフォルニアで開催されたJRの大会で日本の堀越YUKAちゃんが優勝しました。こういう活躍は嬉しいですね
{846E415D-A3E5-47E2-85E7-28F3E9768192}


さて、明日からも気合いいれて頑張ります!

Paddle with Aloha,
Kenny