今日は一日オフ。

 

{44D263F6-2A54-4354-BD59-B1CF2D3EED0B}

この2週間の練習は(量)的には今まで自分がやっていた量と比べても少ないですが、質が今までと変わりより高くなっている気がします。ただ明日からはこのサイクル最もハードな週がスタートするので今日はゆっくり休んでいます。

 

今日は「食」について。恐らく海外で活動する日本人アスリート誰もに聞いても「食」が一番恋しくなると答えると思います。短い遠征でも長い遠征でも「食」は大きくパフォーマンスを影響します。

 

今回は7週間と長い遠征なので事前にサンシャインコーストで日本の調味料、米、食料が手に入るかなどを入念に調べました(妻が全部やってくれましたニヒヒ感謝)ハワイやカリフォルニアは比較的日本食店も多く、日本の食品が売ってあるスーパーが多いんですが、ここサンシャインコーストはほとんどありません。

 

{B18F46EE-CBBD-4445-AE95-13986100C200}

今回もサプライヤーの江戸一様にお願いして沢山日本の食材を用意してくれました。

大好物の佃煮だけでなく、疲労回復の為にかなり重宝している甘酒、毎朝飲む出汁の為に使う材料などダンボール2つ分届けてくれました。いつも用意してくれる飯田さんやスタッフの皆さんに感謝です!!

 

{F5FA9386-0906-4A30-99FD-F6FD5D1874FE}

この食材と妻の手料理のおかげで毎日おいしい日本食が食べ、体調も最高です。

 

明日からの1週間も頑張ります。

 

Paddle with Aloha,

Kenny