昨日(月曜日)から3週目のトレーニングに突入。オーストラリアにきてから既に2週間が経った思うとあっという間に感じる。

 

月曜日の朝は家から徒歩1分の湖からスタート。前日完全オフだった体を起こし感覚を確かめる。

{103C0486-3F48-4A67-85CD-55560C3A84C8}

オーストラリアは朝6時でも日差しが強く焼けてしまう。

 

夕方からは風が吹いていたのでリンコンとダウンウィンド。

 

{1E9222FA-4984-4C37-B6E0-241B715B9B5A}

スタート地点からスタートすると、風が代わり、ほぼ18kmサイドウィンド状態。2セッション目だったため流石に疲れたゲッソリただこのコンディションの中普段は漕がないのでいい経験になったし、沢山のイルカを近くで見ることができた。リンコンも慣れているコースだし上手で色々と勉強になった。

 

そして今日も2部練ガッツリやり、今週まだ2日間しか経ってないのにいい感じで疲労が溜まっています。

 

そんな疲労を吹き飛ばしてくれるのが一緒に来ているファミリーの存在と妻の手料理。

{CB4EBA48-8126-45E0-A5B8-8817B19C8BFD}

今夜は美味しいAHI (マグロ)のご馳走。

 

{2C57902E-869E-432B-9C3C-7F5F3A668F49}

明日も朝5:00から頑張れそう!

 

*昨日僕が開発に関わったJP Allwater 2018について説明動画をアップしました。かなり調子がいいボードなので皆さんも下記のリンクからチェックしてください!!

JP ALLWATER 2018動画

 

Paddle with Aloha,

Kenny