今日はオフ。

今までオフは月曜日だったけど、オーストラリアに来てからは日曜日がオフ。

 

いつもより少しゆっくり起き、ストレッチからスタートする。

オフの日は体がバキバキでいつも以上にお腹が減る。一週間動いた分、体がレストとエネルギーを求めているんだと思う。

 

{53EC3F68-1114-4FEE-B4FF-CBCAFF3C499C}

朝は波があったのでさくっとサーフィン。

アメリカに住んでいた時は中学のころから日課だったサーフィン。日本に帰国してからは海も混んでいるし波も無いのであまりしていないが、こっちではアクティブレストの為にサーフィンしている。やっぱり楽しい。

 

{08F1B2D2-B0A4-4724-A2EF-2AB32678A09F}

一日家族で過ごし、今夜はいつも毎食料理を作ってくれる妻と夕飯当番を交代し久々にキッチンに立った。

 

{A85E881C-1CAB-4F0E-AE8E-D1C467077AB0}

夕飯はカルボナーラ。大好物なんですニコニコ

 

{1C05D12E-5275-4D6C-9E86-4B63E38FAC49}

明日からまた1週間が始まります。今週も木曜日までガッツリいきますグッド!

 

Paddle with Aloha,

Kenny