オーストラリアに来て21日が経ちました。

今日から4週目のトレーニングに突入。

 

4週目は少し強度を落とすはずだったが、6週目にある12 Towersに向けて強度を6週目に落とす予定なので今週も木曜日まではプッシュすることに。先週よりは量は減りますが、強度は変わらず。

 

{C0BE0509-DA4C-477F-A99F-EC5E92D4B85D}

早朝に練習。そして日中に練習。夕方はジョッグ。

 

8時前には既に29℃とかなり暑いです。

 

今週末はシドニーでSydney Paddle Festivalがあるので参戦します。ローカル大会ですが、ジェイムズやリンコン以外にもオーストラリアのトップ選手達が参加するので、トレーニングの経過を確認するには最高の機会になると思います。

 

最近は娘のリズムに合わせて早寝早起き。

 

{A5664AB7-C2A7-4689-88E6-C406A0FBBCB8}

この環境に感謝!

 

Paddle with Aloha,

Kenny