先日のタイ出張から帰国したら家にTEVAの2018春夏製品が届いていました。

 

{DF4326C3-265C-4981-9C13-1E2CA7D682BA}

 

 

 

通常のサンダルよりもTEVAのサンダルは長時間履いていても足に疲れを残さないし、シューズも機能性高く自分のアスリートとしてのライフスタイルに合っているので一度離れたブランドですが、再び契約させていただきました。

 

2015に契約していたときよりも、かなりラインアップも増えかっこよくなっています。

 

今回お願いしたのは。。。

 

{87A1C94F-011A-4168-A4BC-1BCFF089D38F}

 

 

 

この3足。

 

Terra Float 2 Knit UNIVERSAL

 

 

「TEVA」の定番の形をスリムにした一足。非常に軽くアッパーもニット素材なのでストレス無くかなり履きやすいです。ゴツくないのでアウトドアというよりも、アスレチックな感じ。

 

TERRA FLOAT 2 KNIT SLIDE

 

 

最初に紹介したものと同じラインアップでスリッパ式のタイプ。これもアッパーがニットでかなり履きやすい。飛行機や車の移動の際に最適です。

 

ARROWOOD EVO MESH

 

2017ウィンターから履いているTEVAのシューズ。そんな中でもかなり調子がいいのがこのARROWOODシリーズ。冬は防水のアッパー素材を使っているモデルがありましたが、春はアッパーがメッシュ。軽量で履きやすく、街でも海でも使える一足。

 

MENS/WOMENS共に春夏の新製品がHPで展開されているので皆さんもチェックしてみてくださいグッド!

 

PADDLE WITH ALOHA,

KENNY