日本列島を横断した台風の被害が気になる日々が続いてます。昨日友人から連絡があり、自分の車の窓ガラスが割れている写真やボードがラックから落ちている写真が送られてきました。今年は台風も多く各地で被害が相次いでいて、自然のパワーを感じます。

到着してから5日が経ち、カリフォルニアの生活にも慣れてきました。近くには漕ぎやすいハーバー、波があるビーチ、走りやすいトレールがあり、充実した日々を過ごしています。

昨日は日曜だったので、1kmのリピートインターバルをやりました。平均で11.1kph出ていたので調子はかなりいいと思います。

PPG1週間前、全日本2週間前のインターバルを終えたので今日からは波の感覚を掴んだり調整する感じ。

今朝はダニーが誘ってくれたので朝6:45にDohenyで集合し練習。ハリケーン•スエルが入り波は頭オーバーでいい感じでした。