またまた琵琶湖 | ココアと桃子ののんびり日記

ココアと桃子ののんびり日記

2012年3月15日生まれのゴールデンドゥードルの桃子。
トイプードルのココアと桃子ののんびり日記です♪

10月6日 またまた琵琶湖のオフ会に行ってきました


この日は蒸し暑かった汗




また今回もずらずら~っと写真を並べます。(あんまり写真がありません)


ココアと桃子ののんびり日記

前回台風で来れなかったマリーちゃん。

今回はリベンジの琵琶湖オフ会です






ココアと桃子ののんびり日記

サンタ君、ママさんに甘えてますよハート




ココアと桃子ののんびり日記

おもちゃと格闘しているオッタスマイル


テントのひもがオッタのライジャケに引っかかって動けなかったの見ちゃった笑






ココアと桃子ののんびり日記

マリーママに群がるワンズ





お昼は飛騨牛カレーきら

皆さんから頂いたたっくさんのおやつやくだもの


桃太郎ママさんのコーヒーとっても美味しかった~。


食べて飲んでから「あ!!写真」と気づきました。

だから写真がありませんべぇぇ




ココアと桃子ののんびり日記

ガウガウ中のひのきと龍之介くん・・・






ココアと桃子ののんびり日記

ムック・ビート クレア  オッタ






ココアと桃子ののんびり日記

サンタ&桃子 (桃子のお父さんお母さんが一緒の一つ上のお兄さん)




ココアと桃子ののんびり日記

左から桃子 サンタ そら(そらちゃんは姉妹です)

斜めに一直線でそれぞれの間隔がある笑





ココアと桃子ののんびり日記

珊瑚とオッタの兄弟 後ろにパールちゃん


今回珊瑚家はお兄ちゃんとお嫁さんが参加してましたよ。






ココアと桃子ののんびり日記

最後は全員で集合写真



お昼の材料や準備をしていただいた皆様ありがとうございます。

なんのお役にもたてずごめんなさい


いつもいつも幹事のサンタママありがとう。


ご一緒していただいた皆様ありがとうございました。また遊んでください。ウインク