休みになったので・・・GO! | ココアと桃子ののんびり日記

ココアと桃子ののんびり日記

2012年3月15日生まれのゴールデンドゥードルの桃子。
トイプードルのココアと桃子ののんびり日記です♪

10月14日(月)急に休みになり・・・。(運転手が)


天気も晴れ晴れ




じゃ~ディニーズガーデンに行きますかダッシュ





ココアと桃子ののんびり日記


今日祝日なのでたくさんのわんちゃんがいました






ココアと桃子ののんびり日記

おとなし~い ピレニーズのキロくん 

バーニーズの弟君もいました(写真なしです)





ココアと桃子ののんびり日記

黒ラブの女の子Wハート






ココアと桃子ののんびり日記

アイリッシュ・ウルフハンド おっきい

初めて見ました!!




ココアと桃子ののんびり日記

ココアも走ってましたためいき






ココアと桃子ののんびり日記

桃子も変な顔になって走ってましたためいき

桃子走っていると急に加速します 

速いのか遅いのかわからない




さて、桃子この後飛べたでしょうかはてな5!


ココアと桃子ののんびり日記

はい、もちろん飛ばずに横から来ました

ちっ。私がお手本見せたのに!!





ココアと桃子ののんびり日記

ココアの変顔もして




ココアと桃子ののんびり日記

桃子楽しかったねおんぷ